2016年10月7日金曜日

うちの庭


こんなのが東北の庭に地植えできたらなあ〜
ここら辺は雪国ではないけれど、
それでも結構頻繁に降ります。
この赤と雪の白のコントラスト、見てみたい。






これもこのままずっとここにぶら下げて置きたい。
うちの庭には合わないと思っていたけど
実際白樫にぶら下げてみると思ったよりいい感じに溶け込んでる。







こちらはやっと見栄え良くなってきたなあと思ったら
もう取り込みを考えないといけない時期に。でもやっぱり屋外に置くほうが
伸び伸びしてる気がする。








夏の名残。
でも日はすっかり秋。
このティランジアたちも中に移動させないと。








いろいろアガベとニーム。
種からだけどちゃんと育ってるみたい、とりあえずよかった。


昼間はすっかり秋で朝晩は寒いくらいです。
日も短くなってきて、
なぜか焦りますね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿